海と小田原城

いい天気に誘われて、小田原の海へおでかけ。
風がきつく、寒いわぁ~~

お弁当のパスタが風にたなびいちゃって食べにくい。
話もしないであわてて食べる不思議なランチとなりました。
とにかく寒すぎた。。。。

 小田原城へ

梅も桜も咲いています。


 天守閣内部には甲冑・刀などがたくさん展示してあって、戦国の世界。
戦いの空気がただよっていて、少し怖かったよ。




 最上階の廻縁からは海が見えます。今日は海が青くてきれい。


私も、馬にの乗ってみました。重たくて走れないみたい。 
1月もおわりだねぇ~~


コメント

ぷっこ。 さんのコメント…
kazuさ~~ん!元気そう♪
旅の楽しい報告・じっくりおもしろく読ませてもらったよ!
おかげでちょいと旅気分♪味わえたよ!

小田原の海かあ
この極寒の海は・・さすがにさびぃわねえ。でもきれい。

もう梅の花!
そんな可愛く咲いてるんだね~
こちらは毎日雪舞う日々だったので、しみじみ北国の人が春を待つ気持ちがわかった気分。
ちゃんと来てるね。春~
Kazu さんのコメント…
ぶっこさまへ

長々と旅の話にお付き合い頂きありがとう。
手軽に行けるアジアにはまってます。

この海はお気に入りポイントなの。
海のスケールを感じることが出来るから。
こんなに寒いのに釣りをしてる人がいました。凍りそう。

そちらは雪がふってるのね。
花粉症の私、まぶしく鼻が・・・春が近づいてきてるよ~~
merry-kazu さんの投稿…
ぶっこさまへ

いやぁ~~ コメントしたつもりが・・・投稿されてなかった。
いつもありがとうね。
楽しくって、ブログにはまってます。

今日は寒いから雪降るかもね。
もう春の気分だったのに・・・

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月