マレーシア

今日の夜から、マレーシアに行きます。


「Air Asia」で、羽田→クアラルンプール

マラッカ2泊、クアラルンプール1泊の予定です。

ホテルは、3泊すべて別の場所にしました。

航空チケット:「Air Asia」のサイトで購入。
ホテル:「agoda」・「ホテル直接」・「楽天トラベル」で予約。

うぁ~~~楽しみです。


今、旅の準備中。

Webチェックイン、済ませました。ドキドキだぁ





ガイドブックによると、マラッカは古都。世界遺産のようです。
「マラッカを訪れることはマレーシアを知るということです。」とありました。

ババ・ニョニャ文化というマレーと中国のミックスした文化があるそうです。



やりたいこと。


ナシゴレン・サテー・トロピカルフルーツ・・・食べたい。

お花をいっぱいつけた自転車(トライショー)に乗ってみたい。
 

旅のスケッチをする。(いつも遊んでしまってできないのよ~)



天気予報をみると、雷雨のマークがいっぱいです。キャー 雨季みたい。

私のマレーシアはどんなだろうか。。。行ってきまーーーす。



*写真はイメージですよ~~~

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんにちは。
 もう、羽田に向かってしまったかなぁ~?

 旦那様とラブラブな旅を楽しんでください。

 このブログも、海外から見てくれている方もいるよう
 ですね!マレーシアの方もいるとかいないとか・・・

 ウェルカムボードを持ったファンが、空港で待っていたりしたら・・・笑うね~^0^

帰って来たら、又珍道中話を聞かせてください☆
獅子座のうさぎ さんのコメント…
かずちゃん、今頃は、羽田に向かっている頃かな?

 このブログも、世界からも注目されているようで、
今回お出かけのマレーシアからも、アクセスあるみたいね。

 ウェルカムボードを持った現地人が、空港にいるかもよ?
 だとしたら・・・笑いますが・・・^o^
 こればかりは、わかりませ~ん!

 旦那様と、ステキな旅を☆
ぷっこ さんのコメント…
kazuさん。。今頃はあったか~いマレーシアでしょか?
愛知は日曜からの雪で
すっかり北の国から・・みたいになっちゃいましたよ~
まいった。まいった。

マレーシアどんなとこだろ
kazuさんの旅行記のあっぷ楽しみにしとこ♪
うんとうんと楽しい旅を~♪♪
(コメント変になってしまってごめんね。なにやらかしたことやら・・わざわざありがと)
獅子座のうさぎ さんのコメント…
かずちゃ~ん、旦那様とラブラブの珍道中かなぁ?

 御土産話、楽しみにしています。
 フラは、1番の復習でした。安心して!
 
 
Kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎ様へ

ただいま~~~~無事帰ってきました。楽しかったよ。

コメント、ちっと設定が変になっているようです。
ご迷惑おかけました。ごめんなさいね。
kazu さんのコメント…
ぶっこさまへ

帰ってきました~~無事にお家で疲れを癒してます。

楽しかったよ☆また話聞いてね。

コメントの投稿の設定が悪いようで、表示されなくってごめんなさいね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月