マイブーム

最近のマイブームは、「ジェルネイル」

ジムで知り合った可愛い女性が、いつも素敵なネイルをしています。

透明感があり、センス良くキラキラしていているのです。



キラキラに憧れて・・・・ 

自分でできる「ジェルネイルセット」をネットで購入しました。




 思っていたより、紫外線装置が大きくってびっくりしました。

おまけのDVDを見ながらチャレンジ!

一度目は分厚くなりすぎで・・・・失敗。

次は、丁寧に一本づつ仕上げてみたら、少しまし???

今回は三度目。

なかなか難しいねぇ~~ 


(買い足した商品もあります。)

少しのことで、パラパラと剥がれてしまいました。。。。あれれ?

今日はジェルを買い足して、メンテナンスしてみました。

こりゃぁ大変だぁ~~~~


コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは☆

かずちゃん、また趣味が増えましたね~
ネイル・・・優子さんですか?
オーラが出ていて、ステキな女性ですよね^0^

上手に出来るようになったら、お願いしますよ!

 私は、今日が初ジムでした。久しぶりに思い切り汗をかき
気持ち良かったです。明日も、朝からジムにこもるよ~
Kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

うふうふ☆優子さん素敵よね~~~
美しいもんなぁ。

今回のネイルの人はまた別なんだけど。

横浜には綺麗な人が多いね!!


ネイル、やっぱりパラパラ取れて・・・
上達への道は遠そうよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月