謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2011年がスタートしましたねぇ~

本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、暖かく穏やかな一日です。


おせち風料理&雑煮(パートナー作)を食べ、平和な幕開けです。(黒豆だけ私が煮ました。)


横浜桜木町近くの「伊勢山皇大神宮」初詣に行ってきました。


破魔矢とお守りを買い、おみくじを引きました。
 
私:吉   パートナー:大吉   いい感じやん☆


200円を入れる誕生日の高嶋易も買いました。

運勢は「火山旅」とありました。 
これは、どうなんでしょうか???

「貴方の性格」を読むのが好きで、毎回似たような話が書かれてるのに笑ってしまいます。


少し遅めの昼食は、ワールドポーターのインドネシア料理を食べてきました。

可愛いカクテルも飲んじゃいました。

たまたま新春のお祝いで、素敵な演奏もしてもらってご機嫌な元旦になりました。



なかなか、いいスタートです。

2011年、健康でしっかり地面を捉えた歩みができる一年にしたいです。

頑張るぞーーーーーーー!

コメント

おくの さんのコメント…
おひさです。アドレス教えてもらったので遊びに来ました。
年賀状有難うございました。
全員違う年賀状なんですね。驚いた!
毎年、KAZUさんの年賀状楽しみにしてます。
kazu さんのコメント…
おくのさまへ

うぁあぁあ・・・ありがとう!嬉しいわぁ。

フロリダでお魚釣りすごいね!
でかい魚☆☆☆☆☆カッコイイ!

おくのファミリーの年賀状、仲良しでいつも素敵やん。
奥様べっぴんさんのまんんまだねぇ~

いつも、ありがとーーー
おくの さんのコメント…
魚の写真は10年前の写真で。
スヌークと言って、赤目と鱸の間の魚。
あのサイズは、なかなか捕れないサイズです。
ユニチカの懸賞で、はがき一枚で無料で連れて行ってもらった
ずっと年賀状にしたかったんですけど。
今回、スキャナーを手に入れたので、あえて、、、
なんでやねん?

嫁さんはね、あんなけお金掛けているから、、
最近、特に若作りをして、非常に怖いです。
娘に、張り合って、痛いです。

KAZUさんに恋愛の相談をしていた頃の私の気持ちは、、、
私は、それ程変わらないつもりなのですが、
向こうは、これっぽっちも、、、

KAZUさんの髪型いいですね。
なんか、年とってない!
kazu さんのコメント…
おくのさまへ

すごーーい!懸賞でフロリダ☆
本当に当たるんやぁ。
あんな大物まで・・・メッチャ強運

奥様の美しさは努力してるねんやなぁ~
おくのさんの愛の力もきいてるよ。きっと。
昔から素敵なふたりだったね。
懐かしい。

「年とってない」嬉しいわぁ!
いい新年だぁ~~~ありがとう

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月