** 週末 **

今週のおでかけ・・・

  • 「寅さんの舞台、柴又」





駅前にあり、ぷらりと旅に出かけるとこって感じ。素敵な立ち姿でした。


帝釈天題経寺への参道には、草団子屋、せんべい屋などがならび賑やかです。







お寺には獅子舞が踊るおみくじがありました。
撮影にチャレンジしたけど、あまりに動きが激しく失敗に終わりました。




大好きな「顔はめパネル」 へへへ・・・




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




  • 「葉山~江ノ島ドライブ」




車窓からウインドサーフィンがいっぱい見れて、爽やかな世界。

ジェフ・ベックを聴きながら江ノ島までドライブ。

海を見ているだけで気持ちがリラックスしてきます。12月で寒いんだけどね~~

 
綺麗な夕日も見れました。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月