クリスマスディナー 2010


☆我が家のクリスマスディナー☆ 
 

楽しい、イブの夜になりました。 ワインは勝沼ぶどう郷で買ったもの。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
シェフカズ様

素晴らしいクリスマスディナーです!
旦那様・・・羨ましい限りです^o^

ラブラブのイブでしたね!
ごちそ~さま☆
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

えへへ・・・ありがとう。
本を見ながら頑張って作ってん。

実は盛り付けは旦那がしました。
ぷっこ。 さんのコメント…
すごーーーい!すごい!すごい!
思わず・・うちのイヴの食卓を。。。思い出し

うちの旦那様には、ここは見せまいと思ったら
ほおお~っっとしっかり見てました。
感動してました!!

パイ包み中身はなんだろう。立派なシェフだねえ!
ほんとにほんとに美味しそう

すごく素敵なクリスマスなったね~☆
よし!!来年はわたくしも(^^)・・・できるんかい??
kazu さんの投稿…
ぶっこ。さまへ

ありがとーーー

今回は張り切ってみました。

パイの中身は、ステーキの上にマッシュルームと黒オリーブのみじん切りがのったものです。
ソースにも黒オリーブが入っています。
少し焦げ気味だけど、美味しかったよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月